9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

超〜おすすめ!ポケットWiFi【世界WiFi】

こんにちは。鏡面師 大城です。 ガラスコーティングと並行して 携帯事業を始めたのですが めちゃめちゃいいアイテム手に入れました。 パソコンを持ち歩いている人にはもちろん 在宅でパソコンを使う人にもオススメです。 その名も 超〜おすすめ!ポケットWiF…

携帯のSIM(回線の契約)と本体の契約は分けた方がいい。

こんにちは。 鏡面師の大城です。 携帯のSIM(回線の契約)と本体の契約は分けた方がいい。 なぜなら ボッタクられてるからです(笑) 携帯の3大キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)は 携帯本体+回線使用料金の合計金額を 年数で割ってますよね。 分割払…

携帯事業はじめました。

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。 ええっとですね 携帯事業はじめました。 格安携帯でペンギンモバイルっていいます。 今キャンペーンやってます。 こんなのです(≧▽≦)どーん! 興味のある方はご連絡くださいな。

一年間放置してました(^_^;) すみません

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。 ご無沙汰しております。 1年ぶりのブログ更新ですね。 世間的にコロナ禍などいろいろあったと思うのですが 僕も色々あったんですよー(笑) 一番は 舌咽神経痛かな。 めちゃ痛いんで…

赤ちゃんに安全と安心を届けることが出来ました

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。 逆さまに写ってますけど 今日は9ヶ月の赤ちゃんがいるご家庭に 出張訪問で ガラスコーティングしてきました。 電磁波が危ないって聞いたので。。。 ということで 今回の施工依頼となっ…

プロのイラストレーターさんが使うiPadProとApplepencilのコーティング

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。 節分が明けたと思ったら いきなり細君が 「私のiPadPro貸したるわ!」と 上から目線の親切。 まあ最近 仕事で書きながら動画を作成する っていうのが多いので、 ありがたくお借りして …

こっそりマルシェに参加

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。 今日はサキナさんの津ラウンジにて ガラスコーティング やってきました! 意外に 画面パキパキの人もいてて 修理の希望もあったんで 早めにガラスコーティング してもらったら 良かっ…

朝イチからiPhone7の修理(*´∀`*)

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です( ー`дー´)キリッ 今日は 松阪でSoftbankを主に扱っておられる 携帯屋さんからの依頼で iPhone7の修理をしに行きました。 完全にパッキパキに破れているので ちょっと開けるのに手間取っちゃ…

稲刈りの忙しい中お邪魔してきました。

こんにちは。 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也 です。 あっついですねー。 暑い。 (;´∀`) でもそんななか 頑張っておられる人たちが呼んでくれましたので 行ってきました。 稲刈りです。 稲刈りをされてる方が呼んでくれました。 昨年か…

カバーなの?本体なの?ドキドキ♪ in 三重ビジネス倶楽部

9carat-mie(ナインカラット三重)鏡面師 大城直也 です。( ー`дー´)キリッ 昨日三重ビジネス倶楽部に参加しました。 神が伸びているので気持ち悪いっすね(笑) もちろん 施工道具を持っての参加です。 すると 「修理もできるのですか!これどっちが割れてるかわか…

9carat-mie(ナインカラット三重)鏡面師 大城直也です。 とうとう来ました。 iPad Pro10.5インチ! & ApplePencil アップルペンシル! あっぷるぺんしる! PPAPのAPの部分っすね!! ペン先以外は 加工するのがベストです。 コロコロと転がして使ってしま…

レッドの修理とガラスコーティング

9carat-mie(ナインカラット三重)鏡面師 大城直也 です。( ー`дー´)キリッ 朝、見たこともないところからのLINE電話の着歴があったのですが だれかわからずそのまま放置してました。 そして昼過ぎ、保護者面談のために早めに出勤してたのですが どうしてもコーラ…

ジョイフルでガラスコーティング(≧▽≦)

9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です( ー`дー´)キリッ 今日はお2人のコーティングをしました。 2回目のコーティングです。 3週間ほど前に 一度コーティングをしています。 ガラスコーティングは 2~3週間あけて2回コーティングをすると 9Hの…

スキマの時間で修理も施工もやっちゃいますぜ(≧▽≦)

9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師の大城直也です( ー`дー´)キリッ 今回は四日市の某会社におじゃましております。 ご依頼は ・消費の激しいiPhoneのバッテリー交換 ・新しく買ったiPadのガラスコーティング です。 依頼主の副社長さんは、やり手の方なの…

今回は超ー速。40分で修理できました。

9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。( ー`дー´)キリッ 生徒から突然LINEが来ました。 「先生これ友達のですが直せますか?」 高校生あるあるです(笑) ということで依頼を受けたので 修理にかかりました。 一度開いたことがあるみたいだったん…

ザ・王道 iPhoneのガラスコーティング

9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師の大城直也です( ー`дー´)キリッ 今回はスタンダードにiPhone6 スマホのガラスコーティング 僕の携帯(Xperia-premiere)が悪いのか スマホの画面に焦点を合わせると周りがボケます(-_-;) でもそれぐらい画面が周りの風…

志摩のコメダで覗き見してたそうです

9carat-mie (ナインカラット三重) 鏡面師 の 大城直也です。 今日のお客様は HPから応募してくださいました。 名古屋で聞いてたんだけど、 検索したら、こんなに近くにあるなんて! ってΣ(゚Д゚)されてたんです。 が、 実は以前に僕のこと知っておられたん…

パソコンですぜ

鏡面師の大城直也です。 今日はパソコンのコーティングをしました。 しかも駅前のパン屋!!(笑) どこでもしまっせ!!(`・ω・´)ゞ 今回のPC 依頼主には悪いのですが めっちゃ汚かったっす(;´∀`) 確かに 仕事でパソコンを現場に持っていって ガシガシと使…

食品関係の方。汚ったないスマホまだ持ってるんですか?

9carat-mie(ナインカラット-三重) 鏡面師 大城直也です。(`・∀・´)エッヘン!! 少しずつですが 飲食関係・食品加工関係の方が ガラスコーティングされてきています。 ガラスコーティングをされに来た方が皆さん言います。 飲食・食品関係こそが ガラスコーテ…

引っ越ししました。平日19時以降はいつでもOKです。ご連絡・予約お待ちしてます。

職業:脳セラピスト 鏡面師の大城です。 9carat-mie(9カラット-三重)の場所が変わりました。 住所が 三重県伊勢市岡本1-19-38 2F 進学塾SENSE 内 090-7601-901 afuro33onrainbow@gmail.com です。 基本的に 平日19時~22時はいつでも施工OKです。ご連絡・…

おぢさんでもinsta映えの写メできたぞ

職業:潜在脳覚召喚士 9carat−mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也 です。 今日は日進市のお祭りにやってきました。 こんなお祭りです(*´ω`*) 秋!たけの山!祭り! お祭りと言っても 半分学祭のノリでのお祭りです(*´ω`*) 高速に乗って1時間30分の…

docomoの店員さんも興味津津のガラスコーティング

職業:潜在脳覚召喚士 9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也 です。 さて今回は第2回目(ほんとは3回来ているのですが)の コワフュール千代さんでの ガラスコーティング大会! 相変わらずこのお店はええ感じですわ。 専務はじめスタッフさん…

思い出を残すものにも思いは詰まってます。だから施工します。

職業:潜在脳覚召喚士 9carat-mie(ナインカラット-三重) 鏡面師 大城直也 です。 台風の中、名古屋へ行ってきました。 秘密の依頼の報酬をいただくのと 新たなガラスコーティングの依頼のためです。 2ヶ月待って頂きました。 ありがたいことです(≧▽≦) ガラ…

iPhoneの画面が割れてても大丈夫。データそのままでその場で直して施工します♪

職業:潜在脳覚召喚士 9carat−mie(ナインカラット−三重)鏡面師 大城直也 です。 「コーティングしたいんだけど、割れてちゃ無理ですよね〜」 っと 何故かドヤ顔で話かける方たまに見かけるのですが(笑) 大丈夫。 iPhoneなら、ちゃんと修理できます。 残…

男性は硬さ・女性は美しさ

職業:潜在脳覚召喚士 9carat-mie(ナインカラット-三重)鏡面師 大城直也 です。 今日もコワフュール千代 新道店 さんにて ガラスコーティングの施工をしてきました。 本当は今日はカットの日だったのですが 先月『スマホガラスコーティング大会』と銘打っ…

パソコンってかなり汚れてますぜ

昨日アップした記事が消えてしまった… 汚れつちまつた悲しみに… 職業:潜在能力覚醒召喚士9carat-mie 鏡面師 大城直也です。 今日は久々にパソコンのガラスコーティングしました。 こんな感じ とぅるんとぅるん の ピカピカ ♪ キーボードにももちろん施工 抗…

【食品関係者はなぜタブレットやスマホの抗菌気にしないの?】

職業:潜在脳覚召喚士鏡面師 大城直也です。 実は今日はじめましての@スイーツピコhttps://www.facebook.com/sweetspico/?fref=tsさん 伊勢で有名なオーダーメイドケーキ屋さん♪ お互いfacebookでチェックしまくってるんではじめての気がしなかったです。 「…

【経営者は熱いぜ】

職業 潜在脳覚召喚士 9carat−mie(ナインカラット−三重) 鏡面師 大城直也です。 今日参加した異業種交流会は強烈でした。 三重県 伊勢や津、鈴鹿、四日市などの名だたる経営者さんたちとの 月に1回の交流会でした。 僕らのテーブルの人たちは、話はじめたと…

初イベント大成功 (≧▽≦)/ ファンになるお店ってこうなんですね。もう~感謝しかありませんわ(≧▽≦)

職業:潜在脳覚召喚士鏡面師 大城直也 です。 8月11日の山の日に イベントをしました。 伊勢の伝説の美容室 コワフュール千代 新道 コワフュール千代 新道 - 伊勢市のヘアサロン 千代 シエルブルー さんにてコラボイベントを行いました! 僕も普通にお客さん…

【朝5時30分からの修理&スマホガラスコーティング】

職業:潜在脳覚召喚士 鏡面師の大城直也です。 今朝は依頼があって 朝5時30分からスマホを修理してました。 依頼主は弁護士 スマホはガシガシと使う方です。 ただ、ガシガシと使いすぎてこんな現状です。 けど アップルに修理に持っていく時間もないし 新し…