9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

ジョイフルでガラスコーティング(≧▽≦)

f:id:afuro33onrainbow:20180603190712j:plain

 

 

9carat-mie(ナインカラット三重)

鏡面師 大城直也です( ー`дー´)キリッ

 

 

今日はお2人のコーティングをしました。

2回目のコーティングです。

 

3週間ほど前に

一度コーティングをしています。

 

ガラスコーティングは

2~3週間あけて2回コーティングをすると

9Hの防弾ガラス並の強度を保ちます。

 

もちろん1回だけでも十分硬いのですが

2回すると完璧です。(≧▽≦)

 

 

今日は施工後早速落とされたので

僕も軽くビビったのですが(笑)

全然大丈夫でした。

 

 

あとは1年後ぐらいに

メンテナンスすれば

ずっときれいに

ずっと清潔に使えます。

f:id:afuro33onrainbow:20180603191451j:plain

新しいうちに施工したのでピカピカです。

 

どこで施工したか丸わかりですね(笑)

 

 

そんな感じで

そろそろ1年前にコーティングしたなぁーって思われてる方

メンテナンスのコーティングお待ちしております!(≧▽≦)

 

 

いつでも

お気軽にいつでもご相談ください。

ご連絡お待ちしております!! 

 下のLINEとFacebookからどうぞ!!

 

LINE@登録してください!
割引のクーポン差し上げています!

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 Facebookページはこちらです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/9carat-mie-140149153254198/