9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

iPhoneの画面が割れてても大丈夫。データそのままでその場で直して施工します♪

職業:潜在脳覚召喚士

9carat−mie(ナインカラット−三重)鏡面師 大城直也 です。

 

 

「コーティングしたいんだけど、割れてちゃ無理ですよね〜」

 

っと

何故かドヤ顔で話かける方たまに見かけるのですが(笑)

大丈夫。

iPhoneなら、ちゃんと修理できます。

 

残念ながらAndroidは部品が手にはいらないので

修理はできないのですが

ガラスコーティングはできますので安心してください。履いてますよ

 

例えば

こんなのとか

f:id:afuro33onrainbow:20170910005045j:plain

 

こんなの

f:id:afuro33onrainbow:20170910005155j:plain

 

これを

修理します。

f:id:afuro33onrainbow:20170907214459j:plain

こんな感じで。

 

 

最近歳のせいか

メガネを外さないと近いものが見えづらいっす(;´∀`)

 

 

割れた画面の交換とか

バッテリーの充電が悪くなったので交換して欲しいとか

カメラが映らなくなったとか

声が聞きづらくなったとか

 

人間に問題がなければ(笑)

iPhoneの故障箇所を修理します。

 

修理ができたら

もう割れないように

もう壊れないように

安心して使えるように

ピッカピカのとぅるんとぅるんで使えるように

 

ガラスコーティングを施します。

f:id:afuro33onrainbow:20170910010821j:plain

そんでもって

こんな感じに仕上がります。

 

f:id:afuro33onrainbow:20170910011006j:plain

 

 

うちの生徒は

直してあげてコーティングしたその3日後

さっそく落としたらしいです。

しかも2回

 

でも壊れなかったそうです。

 

めっちゃ嬉しそうに語ってくれました。

f:id:afuro33onrainbow:20170910010600j:plain

あなたのスマホ

壊れてても大丈夫

直したあとも大丈夫

9caratは万全ですから(笑)

 

安心してくださいね。履いてますよ。