9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

食品関係の方。汚ったないスマホまだ持ってるんですか?

f:id:afuro33onrainbow:20180505230637j:plain

 

9carat-mie(ナインカラット-三重)

鏡面師 大城直也です。(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

少しずつですが

飲食関係・食品加工関係の方が

ガラスコーティングされてきています。

 

 

ガラスコーティングをされに来た方が皆さん言います。

飲食・食品関係こそが

ガラスコーティングしなければならないのに

なぜコーティングしないのかな? と。

 

 

その理由は

彼らが一番気にするのはもちろん衛生面です。

いつも清潔じゃないといけません。

 

 

でも

アメリカのデータによると

スマホは便座の18倍菌がいるそうです。

 

スマホ現代社会ではずっとそばにおいて

使っています。

なかったら困ります。

身に着けているといっても過言じゃないぐらい

使っています。

 

子どもも使っています。

そんなスマホ

 

便座より汚いんです。18倍も。

 

便座より汚いスマホ

四六時中僕らは持っているんですよ。

 

でも

9carat(ナインカラット)の

ガラスコーティングの抗菌仕様は

菌を寄せ付けないコーティングです。

 

やり方は簡単(≧▽≦)

のLINE@登録してまず予約の連絡

②日時と場所が決める(出張もします!)

③施工時間は15分程度

その場でもう使えるようになります!

 

※液晶画面の保護シートいりません!

※0.034mmなんでタッチセンサー使えます。

指紋認証、カメラなど普通に大丈夫です。

※バックアップなどとる必要ありません。

 

安心してご使用ください。

 

 

ピカピカで

防弾ガラス並の強度(2回施工)で

電磁波カットに

ファンデーションの汚れなど取れやすく

抗菌仕様

 

 

そんな携帯にしたい方は

いつも連絡下さい。

 

↓のLINE@に登録してもらえれば5%オフになります。 

友だち追加

 

QRコードはこちら!