9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

【経営者は熱いぜ】

職業 潜在脳覚召喚士

 

9carat−mie(ナインカラット−三重)

鏡面師 大城直也です。

 

 

 

今日参加した異業種交流会は強烈でした。

 

 

三重県 伊勢や津、鈴鹿四日市などの名だたる経営者さんたちとの

月に1回の交流会でした。

 

 

僕らのテーブルの人たちは、話はじめたと思ったら

約30分

【自動化】についての話しかしていない。

 

 

あ、決して

どこぞの○○コンサルのように講釈をうんたらかんたら並べるのではなく

実践の叩き上げで鍛えた感性と論理が火を吹いているのだ。

 

 

「伊勢の人間は誰も買わへん!」←激しく同意します。

 

 

「食べ物にしか財布開かへん!」←激しく同意します。

 

 

「こんなん1個2個売ってもしゃーないねん!」←激しく同意します。

 

 

「うちの商品、ええねんけど利益低いねん!でもそこの価値分かってくれる人は

東京とか広島とか新潟とか、ガツガツしてる人じゃないとわからねへんねん!

←激しく同意します。

 

だから外と取引出来るようにならなあかんねん!」

←激しく同意します。

 

「ポルシェ専門店とか商談の席に置いて、

『ええもん使ってるなぁ』って思わせるようなところに買ってもらって、

自動的にお客が来るようにしたいねん!」

←超〜激しく同意します。

 

 

「でも伊勢の人は上品やけどな。」←フォロー…ですか?

 

 

そんな話いっぱい。(笑)

 

 

やっぱこれぐらい元気やないといかんですよね。

 

 

僕?

僕はこんなええ話聞いてニヤニヤしながら

f:id:afuro33onrainbow:20170823211448j:plain

 

スマホのガラスコーティング💖

 

f:id:afuro33onrainbow:20170823211716j:plain

 

自動販売機が映り込むほどとぅるんとぅるんでピカピカ♪

叩き上げの、凄腕の経営者さんたちには

実物と実践を見せるのが一番。

 

集まる集まる

質問するする

でも

これが普通。

 

納得すればその場でGO

待ってる時間なんてもったいない。

そんな人達。

 

もちろん失敗もする。

やばい危機もやってくる。

でもお互い見守ってる。

乗り越えたら信用できる人になってるのを知ってるから。

 

チャンスを待たず

チャンスを取りに行く。

これっすよね。

 

今はこれがチャンス。

 

f:id:afuro33onrainbow:20170823211534j:plain