9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

男性は硬さ・女性は美しさ

職業:潜在脳覚召喚士

9carat-mie(ナインカラット-三重)
鏡面師 大城直也 です。

 

 

今日もコワフュール千代 新道店 さんにて

ガラスコーティングの施工をしてきました。

 

本当は今日はカットの日だったのですが

先月『スマホガラスコーティング大会』と銘打って

一日中コーティングしていたのと

 

コワフュール千代さんのスタッフさんが宣伝してくださって

口コミが広がり

「せっかく千代さんに行くのなら」

と、施工のご予約いただきました。

f:id:afuro33onrainbow:20170907205952j:plain

 

↑あ、ちなみにまだ カット前 です。(*´∀`)

コワフュール千代さんのカットはめっちゃ上手いっす。

↓ちなみにカット後はこちら

 

f:id:afuro33onrainbow:20170907210358j:plain

 

 

それはさておき

スマホガラスコーティングに関しても質問が増えてきました。

 

今日もカット中のお客様が僕に質問してきます。

 

「どれ位硬くなるの?」って質問してくるのがだいたい男性です(*´∀`)

やっぱり男性は強さ硬さに興味があるのですね(笑)

 

そんなとき僕は

自分のスマホを片手にもって、もう片方の手でボールペンをもって

画面を

ガンガンガンガン

って叩きます。

 

はっきり言って引かれてます(;´∀`)

 

 

でも傷つかないですし、もちろん割れもしません。

 

 

一方女性のお客様は

どれ位きれいになるのかが興味津々です。

ですので

僕は自分の携帯の画面を指や顔をつけて汚した上で

 

 

お腹の上で拭きます(*´∀`)

 

 

お腹の上ってめっちゃ拭きやすいんですよ(笑)

柔らさかと局面がバッチリフィットするんでしょうね。

もちろん

引く人は引きますが。(;´∀`)

 

で仕上がりは
とぅるんとぅるんのピカピカの鏡並みです。

f:id:afuro33onrainbow:20170814150751j:plain

 

窓の文字がちゃんと映ります。

 

観点が違うんだなって思います。

 

 

ただ

やっぱり画面は硬いので

男性はとくに

ガテン系の人とか営業の人など屋外でしょっちゅう携帯を使う人は

【落としやすいので】コーティングをおすすめです。

 

鏡並みにとぅるんとぅるんなので

女性の方は

ファンデーションなどがつきやすいので

【スッと汚れが落ちやすい】ガラスコーティングをおすすめです。

 

 

それでも

万が一

スマホが壊れたししたら

 

安心してください。はいてますよ 直しますよ。
そこまでフォローします。

気になる方はご連絡くださいね。

https://www.facebook.com/9carat-mie-140149153254198/

f:id:afuro33onrainbow:20170907214459j:plain