9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は超ー速。40分で修理できました。

9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師 大城直也です。( ー`дー´)キリッ 生徒から突然LINEが来ました。 「先生これ友達のですが直せますか?」 高校生あるあるです(笑) ということで依頼を受けたので 修理にかかりました。 一度開いたことがあるみたいだったん…

ザ・王道 iPhoneのガラスコーティング

9carat-mie(ナインカラット三重) 鏡面師の大城直也です( ー`дー´)キリッ 今回はスタンダードにiPhone6 スマホのガラスコーティング 僕の携帯(Xperia-premiere)が悪いのか スマホの画面に焦点を合わせると周りがボケます(-_-;) でもそれぐらい画面が周りの風…

志摩のコメダで覗き見してたそうです

9carat-mie (ナインカラット三重) 鏡面師 の 大城直也です。 今日のお客様は HPから応募してくださいました。 名古屋で聞いてたんだけど、 検索したら、こんなに近くにあるなんて! ってΣ(゚Д゚)されてたんです。 が、 実は以前に僕のこと知っておられたん…

パソコンですぜ

鏡面師の大城直也です。 今日はパソコンのコーティングをしました。 しかも駅前のパン屋!!(笑) どこでもしまっせ!!(`・ω・´)ゞ 今回のPC 依頼主には悪いのですが めっちゃ汚かったっす(;´∀`) 確かに 仕事でパソコンを現場に持っていって ガシガシと使…

食品関係の方。汚ったないスマホまだ持ってるんですか?

9carat-mie(ナインカラット-三重) 鏡面師 大城直也です。(`・∀・´)エッヘン!! 少しずつですが 飲食関係・食品加工関係の方が ガラスコーティングされてきています。 ガラスコーティングをされに来た方が皆さん言います。 飲食・食品関係こそが ガラスコーテ…