9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

今回は超ー速。40分で修理できました。

f:id:afuro33onrainbow:20180526005852j:plain

9carat-mie(ナインカラット三重)

鏡面師 大城直也です。( ー`дー´)キリッ

 

 

生徒から突然LINEが来ました。

「先生これ友達のですが直せますか?」

 

高校生あるあるです(笑)

 

ということで依頼を受けたので

修理にかかりました。

 

 

f:id:afuro33onrainbow:20180526010245j:plain

 

一度開いたことがあるみたいだったんで

楽勝で開きました。

バッテリーを交換したあとがありますね。

 

 

ここが苦戦するとめちゃくちゃ時間がかかります(笑)

iPhone7以降は防水なんでホント大変なんです。

 

 

今回はそういう意味で助かりました。

 

 

ホームボタンとカメラをとって

新しいパネルに移植

 

配線をもとに戻して通電とパネルの作動を確認。

 

あとは閉じて

キレイに清掃して出来上がり(≧▽≦)

 

 

今回依頼主は高校生だったため

お小遣いが足らなかったみたいですね。

コーティングなしの依頼でした。

(ちなみ生徒はコーティングしています)

 

そんでもコーティングほどではないにせよ

ピカピカの仕上がり。

 

次回の依頼が楽しみです。

 

f:id:afuro33onrainbow:20180526010841j:plain

 

LINE@登録してください!
割引のクーポン差し上げています!

↓↓↓↓↓↓

友だち追加