9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

【お母さんはヒヤヒヤしてます】

こんにちは。

職業:潜在脳覚召喚士

鏡面師の大城直也です。

 

今は夏休みなんで

潜在脳覚召喚士として日々夏期講習を行ってますが

鏡面師としても日々施工を行っております。

 

ここにきて

高校生の施工依頼が増えてきました。

といっても高校生たちのお母さんからの依頼です。

 

『画面を割りそうで怖い』

 

とのこと

本人らはそこまで今は関心がないみたいですが

携帯が壊れた時の費用

特にiPhoneは時間と費用がかかるので

待ってましたと言わんばかりに予約を入れてくれています。

ちょっといい画面に貼るシートのことを考えたら

とてもリーズナブルで

めちゃキレイになることを考えると

コーティングのほうがものすごくメリットがあるのです。

 

しかし

当の本人たちはそこまで興味はないのが現実。

ところが施工後 ↓ の携帯を見た途端態度が変わったのは言うまでもないです( ´∀` )

 

f:id:afuro33onrainbow:20170805232635j:plain

 

ずっと触ってました。(笑)

 

ともあれ

シートをつけることを考えたら

・費用は安い

・硬くて強い

・非常にきれい

これに加え

・抗菌

・電磁波カット

ときたら文句の付け所はないですよね。

 

今日も喜んでもらえる仕事ができたことに感謝です!

 ■ イベントします!■

8月11日(祝金)
髪もスマホもピカピカ♪
スマホガラスコーティング inコワフュール千代

※伝説の美容師【まもさん】と鏡面師【学長】とのコラボです!

※イベント特別料金&ジャンケンで景品付き!

 詳しくはこちらに↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/noukaku/?ref=aymt_homepage_panel

 

鏡面師 大城直也