9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

三重県でも『塗る』ガラスコーティング始まります。

三重県でもスマホiPhoneのガラスコーティングが受けられるようになりました!

 

スマホのガラスコーティング?」

 

と初めて聞く人も多いでしょうのでまずはご挨拶をさせてください!

 

【9caratガラスコーティングとは?】http://9carat.jp/

ナインカラットとはスマホガラスコーティングのプロフェッショナルブランドです。
スマホの保護は「貼る」から「塗る」の時代へ!
高硬度ガラスコーティングだから、フィルムでは不可能なスマホの端の部分まで完璧に保護します。そして、何より美しい仕上がり。気泡もゴミも剥がれもなく、いつまでも新品同様の輝きを保ちます!

【最短10分で鏡のような輝きと防弾硬度!】

スマホ画面(片面)の際は最短10分で施工完了、施工直後からご使用いただけます。
さらには施工後、約3日で防弾ガラスと同等の<最強硬度9H>に達し、カッターでも傷つけられない硬度に。

また、強度だけではなく「まるで鏡!?」のような美しく、指滑りのいい操作性バツグンの画面が実現!透過性は99.8%というフィルムや強化ガラスを上回るクオリティ
あなたの大切なスマホは傷・汚れ・皮脂付着・指紋残りの煩わしさから解放されます。

サっとひと拭き、ポケットから出した瞬間に画面が綺麗になっている驚きをあなたもぜひ体験してください。

 

スマホ全体をコーティング、抗菌も!】

iPhone6シリーズやXperiaなど湾曲している機種をご利用の方は
「フィルムが剝がれやすい」「ジャストサイズの保護シートがない」とお困りの人も多いです。
ガラスコーティングは個性的な機種に対しても全く問題なく施工が可能です。
スマホのカーブの隅々まで「一体どこをコーティングしたの?」と驚かれる人が爆増中。
0.003㎜という究極の薄さが実現できるのは9caratだからです。
(一般的な保護フィルムは0.3~0.33㎜)

また、毎日使うものだからこそ「抗菌仕様」で気持ちよく使いたいもの。
フィルムの厚みによるカッコ悪さやフィルム自体が劣化するカッコ悪さも抗菌も、ガラスコーティングで一挙解決ですね!

 

スマホもゲームも手放せないから】

あなたはご存知ですか?
スマホの電磁波は電子レンジと同じ「高周波電磁波(マイクロ波)」ということを。
通話時は直接頭に接触しますし、日常的に身につけているリスクを考えたことはないかもしれませんね。

また、あなたにもしお子様がいるならば、お子様にスマホを持たせているかもしれませんし、お子様の近くでスマホを弄っている時間は長いのではないのでしょうか?
すぐに人体にダメージは出ませんが、影響は蓄積されていくのは確実です。
毎日、肌身離さず使うものだからこそ「安全」なものであってほしいと9caratは考えています。

スマホのガラスコーティングで90%電磁波を常時軽減が可能だとしたら、あなたはこの「安全」「誰のため」に手に入れますか?

スマホはもはや手放せません。お子様に与えたゲームも取り上げてしまうのはかわいそうですよね。ならば、少しでも安心できる状態で使えたらスマホもゲームももっと楽しくなる!と考え、新潟で広めていきたいと考えました^^

f:id:ninecarat-niigata:20170702125712j:plain

 
脳と身体と心にやさしい
安心で安全でキレイでストレスフリーの

スマホのガラスコーティング
三重県で始めます。

詳細は乞うご期待!!