9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

ご挨拶

こんにちは、ナインカラット三重です。

進学塾SENSEと併設してナインカラットのガラスコーティング代理店を始めました。

(進学塾がなぜガラスコーティングするの?)

と、しばしばご質問をいただくので簡単にご説明させていただきますね。

あなたはご存じでしたか?

スマホの電磁波は電子レンジと同じ高周波電磁波(マイクロ波)です。

通話時、スマホは直接頭に接触しています。

電磁波が脳に与える悪影響については書店でたくさんの書籍が並んでいますので皆さまご存じのことかと存じます。

私は、以前からお子さんが(もちろん大人も)日常的にスマホを身に付けるリスクを心配してきました。

(お子さまにスマホを持たせているお父さま、お母さまも同様のご心配をされているのではないでしょうか!)

脳にスマホを密着させるからといって、今すぐ身体にダメージが出ることはないでしょう。

総務省も現時点でスマホ電磁波の悪影響を正式に発表していません。

しかし海外先進諸国では、既に利用制限等の指導・勧告が行われています。

このまま何十年も経ったのちに「悪影響あり!」と正式に発表されても、時すでに遅し。

かといって、スマホや携帯ゲーム機をお子さんから取り上げるわけにもいきません。

スマホはお子さんにとって、もはや生活必需品ですからね。

そんな折、ナインカラットのスマホガラスコーティングが電磁波を約90%カットできること(しかも抗菌)を知ったのです。

(それと、美しい仕上がりにも感激しました!)

子どもが毎日肌身離さず使うものだからこそ、スマホは「安全」であってほしい。

少しでも安心できる状態でスマホやゲーム機を使ってほしい。

一番大切なことは、

子供たちにとって安心・安全な環境を、大人が提供すること。

そんな願いを込めて、ナインカラットのガラスコーティング代理店を始めたのです。

ここ三重で微力ながら「安心・安全」を広めていきたいと考えています。

どうかナインカラット三重を末永くご愛顧ください。

塾のお子さんやご両親だけでなく皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

f:id:afuro33onrainbow:20170910010821j:plain