9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

プロのイラストレーターさんが使うiPadProとApplepencilのコーティング

こんにちは。

9carat−mie(ナインカラット三重)

鏡面師 大城直也です。

 

 

節分が明けたと思ったら

いきなり細君が

 

「私のiPadPro貸したるわ!」と

上から目線の親切。

 

まあ最近

仕事で書きながら動画を作成する

っていうのが多いので、

 

ありがたくお借りして

Applepencilの書き味にニヤニヤして

動画の保存に苦戦する

そんな1日を過ごしておりました。

 

 

 

次の日の明け方

 

スマホの再コーティングに加え

iPadコーティングできますか?」

プロのイラストレーターさんから依頼が来ました。

 

「もちろんっす!Applepencilはサービスしますね(≧▽≦)」

と僕

 

「Applepencilまでできるなんてびっくり!」

と喜んでくれましたが

まあ、僕らにとっては普通ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

仕上がりはこんな感じ。天井まで映すピカピカ度

f:id:afuro33onrainbow:20190206132942j:plain

ガラスコーティングしたてのiPadProとApplepencilとiPhoneX

 

 

イラストレーターさんにとって

書き味はとても大切。

 

だから

iPadもApplepencilも

コーティングして滑らかな書き味で

ストレスをなくしてほしいなって思いました。

 

イラストレーターさん曰く

『引っかかりがなくていい感じ!

ピカピカで大満足です(≧▽≦)』

 

でもやっぱり頻繁に使ってると

書き味は変わってくるので

1年に1~2回はメンテに来て欲しいなって思う

今日この頃でした(≧▽≦)</

 

仕事前や仕事後

早朝、深夜、場所など

いつでも

お気軽にいつでもご相談ください。

ご連絡お待ちしております!! 

 下のLINEとFacebookからどうぞ!!

 

LINE@登録してください!
割引のクーポン差し上げています!

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 Facebookページはこちらです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/9carat-mie-140149153254198/

 

 

p>