9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

おぢさんでもinsta映えの写メできたぞ

職業:潜在脳覚召喚士

9carat−mie(ナインカラット三重)

鏡面師 大城直也 です。

 

 

今日は日進市のお祭りにやってきました。

こんなお祭りです(*´ω`*)

秋!たけの山!祭り!

 

お祭りと言っても

半分学祭のノリでのお祭りです(*´ω`*)

高速に乗って1時間30分の町ですが、でもなぜかやってきました。

 

周りは華やかな女子ばっかりで

おぢさん的にはとても恐縮で緊張していたのですが

 

普段から師匠(62歳)に

「大城くん!ナンパはしなきゃダメだよ!」

といわれています。

 

なんとかしなきゃと思いつつも

ナンパは全くできないので

とりあえずお店に行って色々試したり購入したりしました。

 

そこで撮った写真がこれ

f:id:afuro33onrainbow:20171002214912j:plain

 

こんな感じ(*´ω`*)

 

 

もっと

テーブルクロスとかあればもっと映えたと思うけど

とりあえず

おぢさんはこれで限界っす(*´ω`*)

 

 

でもいろんな方が居られて

お話もいっぱいできて

あっという間の6時間でした。

 

次回は春だというので

また参加したいなって思う今日このごろでした。