9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

docomoの店員さんも興味津津のガラスコーティング

職業:潜在脳覚召喚士

9carat-mie(ナインカラット三重)

鏡面師 大城直也 です。

 

 

さて今回は第2回目(ほんとは3回来ているのですが)の

コワフュール千代さんでの

ガラスコーティング大会!

 

 

相変わらずこのお店はええ感じですわ。

 

専務はじめスタッフさんがいい人たちなんで

めっちゃ居心地良く&仕事がはかどります。

 

f:id:afuro33onrainbow:20170925204351j:plain

 

シャンプーすらまともにできへんのに

大きい顔をしてお店にいました。

 

そんな中

もうそろそろ終わろうかなって思っていた矢先に

facebookのメッセが。。。

 

 

「今からdocomo行って新しいiPadにするんやけど、施工してもらえへんかな?

 前やってもらって船の上でもええ感じやったから」

 

 

東海地区では有名な釣りのテレビ番組レギュラー出演されてる

◯◯たけしさん(←本郷でもリーダーでもないですよ)からの連絡。

 

「前回、散髪中に何気なくしてもらったけど、

 本物の釣り師にガラスコーティング認めてもらったんや」とちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

しかし詳しく聞くと明日以降は船に乗ってたり仕事してたりと

時間が全く取れない。

 

「じゃあ、docomoの登録って時間かかりますよね。その間にします!僕が今から志摩へ行きます!」

 

とコワフュール千代さんのスタッフのみなさんにお礼とお別れを言って

大急ぎであの志摩へ向かいました。

 

 

40分後到着こんな感じ。変な顔してます(笑)

f:id:afuro33onrainbow:20170925205631j:plain

 

受付が終わったんで、シャッターがしまってましたが

開けていただいて新品ホヤホヤのiPadをゲット。

 

 

本当は中でしたかったのですが

流石に大手企業、丁寧に断られました(笑)

それでお隣のコメダ珈琲で施工。

 

f:id:afuro33onrainbow:20170925210006j:plain

ドライヤーを使いたいがために

僕「あのーすみません。電源お借りしていいですか?」

店員「2時間まででお願いします。」

 

…2時間もドライヤー使うかいっ(笑)って心のなかで突っ込みながら

施工開始。

タブレットなんで20分かかりましたが、完了。

30秒でアイスコーヒーをのんで

再びdocomoへ。

 

 

ピッカピカになったiPad見て

めっちゃ喜んでいただけました。

それがこちら。

f:id:afuro33onrainbow:20170925210605j:plain

画面が綺麗すぎて

カメラのピントが画面にしか合わない(笑)

 

docomoの店員さんもめっちゃ興味津々。

それもそのはず、三重県では僕しかやってないのですから(笑)

でもさすが携帯本職、情報はお持ちで、色々質問してこられました。

 

「そんなに薄いから、何もにない以上にキレイで、しかも丈夫なんでしょ?それはめちゃいいですね!」

 

どうですか(笑)

ほんとは営業所の中で施工したかったんですけどね。

でも近い将来それもできるようになってるでしょうね。

 

コワフュール千代さんの皆さん

たけしさん

一生懸命スマホを持ってきてくださったみなさん

今日もありがとうございました!

みなさんが喜んでくれる顔

めっちゃ嬉しかったです!!