9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

パソコンですぜ

f:id:afuro33onrainbow:20180518214337j:plain

鏡面師の大城直也です。

 

今日はパソコンのコーティングをしました。

 

しかも駅前のパン屋!!(笑)

どこでもしまっせ!!(`・ω・´)ゞ

 

 

今回のPC

依頼主には悪いのですが

 

 

めっちゃ汚かったっす(;´∀`)

 

 

確かに

仕事でパソコンを現場に持っていって

ガシガシと使っていたら

汚れますよね。

 

お昼、食事をしながらとか

コーヒーを飲みながらとか

おやつをつまみながらとか

 

スマホほどではないにせよ

かなり汚れます。

 

 

でももったいないっす!

 

 

最近のPCは画面がめちゃくちゃ綺麗です。

今日

施工したお客様のPCはAppleMacBook Proですから

ディスプレイはRetinaと言って

めちゃくちゃきれいに映る画面です。

 

それが汚れたまんまではもったいないのです。

 

まして仕事用!

営業時にお客に見せるときもあります。

そんな時!

汚かったらどうしますか!

 

って感じです。

 

 

施工後

もうピカピカのトゥルントゥルン(←久しぶり)

抗菌仕様なら

食中毒も起きません(笑)

あと電磁波もカットされます。

 

Appleの製品は他のに比べて電磁波が10倍らしい

 

 

安心してお仕事なさってくださいな。(*´∀`*)

9carat-mie(ナインカラット三重)

出張施工しますんでお気兼ねなく呼んでください。

 

LINE@登録してください!
割引のクーポン差し上げています!

↓↓↓↓↓↓

友だち追加