9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

初イベント大成功 (≧▽≦)/ ファンになるお店ってこうなんですね。もう~感謝しかありませんわ(≧▽≦)

職業:潜在脳覚召喚士
鏡面師 大城直也 です。

 

8月11日の山の日に

イベントをしました。

伊勢の伝説の美容室 コワフュール千代 新道

コワフュール千代 新道 - 伊勢市のヘアサロン 千代 シエルブルー

さんにてコラボイベントを行いました!

 

僕も普通にお客さんとして毎月通っています。

大好きな専務:守さん

f:id:afuro33onrainbow:20170814150136j:plain

写真の時に変顔するのは恥ずかしいんだって(笑)

 

そんな感じで

入り口の待合の席に場所をお借りして

f:id:afuro33onrainbow:20170814151215j:plain

朝9時から施工スタート!

 

 

f:id:afuro33onrainbow:20170814151011j:plain

f:id:afuro33onrainbow:20170814151122j:plain

鏡みたいにピカピカ♪

 

わざわざ駆けつけてくださった方もおられました(^◇^)

 

f:id:afuro33onrainbow:20170814150530j:plain

f:id:afuro33onrainbow:20170814150558j:plain

f:id:afuro33onrainbow:20170814150639j:plain

 

 

↓↓↓これ、めっちゃきれいでしょ(≧▽≦)

この日に合わせて新型のスマホを購入したそうです。

でも大正解!

これで傷つく心配なく使えますからね。

 

両面ガラスコーティングの抗菌仕様。

3週間後もまたお見えになるそうです。これで完璧です!

f:id:afuro33onrainbow:20170814150722j:plain

f:id:afuro33onrainbow:20170814150751j:plain

 

ここのお店、お客が全く切れないです。

確かに忙しい時期なのかもしれませんが

お客が絶えないし

電話が絶えません。

 

僕もおひるごはん休憩以外は全く休憩なしです( ´∀` )

守さんたちスタッフの方々はトイレ休憩に行くのも忘れるぐらい

ひっきりなしに動いて話して笑って

でも

細かいことにも速攻で気が付き

こっそり配慮ができ、

 

お客さん

みんなが口をそろえて言います。

 

『ここめっちゃ居心地ええねん(≧▽≦) ついつい甘えてしまうねん』

 

そんな素晴らしい美容室でした!

 

でもね

守さんね

最後あいさつした時こういうんですよ。

 

「・・・お客様ににも喜んで頂けて良かったです
\(^o^)/

 

千代は昔から良いお客様に恵まれています
m(_ _)m

また宜しくです。」

 

惚れてまうやろー♪

 

f:id:afuro33onrainbow:20170814151316j:plain

また一緒にやろうね♪

ありがとう(≧▽≦)