9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

レッドの修理とガラスコーティング

9carat-mie(ナインカラット三重)
鏡面師 大城直也 です。( ー`дー´)キリッ

 

朝、見たこともないところからのLINE電話の着歴があったのですが

だれかわからずそのまま放置してました。

 

 

そして昼過ぎ、保護者面談のために早めに出勤してたのですが

どうしてもコーラが飲みたくて

通勤の途中隣町のローソンに寄ったところ

 

「おぉ!今日LINE電話かけたんですよ!」と言いながら

三重ビジネス倶楽部でお世話になってる

イケメン車屋さんと偶然出会いました。

 

すごい偶然です(偶然は必然ですね。)

 

「大城さん、見てください!携帯割れたんです。」

とまあ、かっちょいいiPhone7のレッドの画面がバキバキになってました。

 

「直せますか?」

 

凄腕ビジネスマンで、色黒のクラークケントみたいなイケメンなんで

携帯ないとめっちゃ困るだろうなと思い

「夜7時以降だったら今日修理できますよ。今日はたまたま部品も持ってるんで。

ラッキーですね!」

 

と伝えたところ

「7時から9時10時ぐらいまで会議なんです。」

と答えが返ってきたので

 

「会議中携帯使わないですよね?

だったらその間で修理してコーティングします。」

 

その2時間で修理をすることになりました。

 

f:id:afuro33onrainbow:20180630014358j:plain

 

見てください。このビフォーアフター(笑)

 

天井がきれいに映る

ピッカピカな画面に仕上がりました。

2時間でデータもそのままでの完成です。

 

iPhone7は防水なんできっちりシールが貼られてるので

フロントパネルをはがすのがものすごく大変です(;'∀')

 

しかし

今日は自己ベストで、修理できました。

ガラスコーティング両面やって実質90分での完成です。

 

今日もお役に立ててよかったなって思う

今日この頃です。

f:id:afuro33onrainbow:20180630014851j:plain

 

仕事前や仕事後

早朝、深夜、場所など

いつでも

お気軽にいつでもご相談ください。

ご連絡お待ちしております!! 

 下のLINEとFacebookからどうぞ!!

 

LINE@登録してください!
割引のクーポン差し上げています!

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 Facebookページはこちらです(≧▽≦)
↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/9carat-mie-140149153254198/