9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

【岡山で出張イベント施工してました】

こんにちは。9carat-mieの 鏡面師
潜在脳覚召喚士の大城です。

 

今回知り合いの
ルーシーこと張西祐子さんとさおりさんとのイベントがあるので
そこでスマホのガラスコーティングをしにいきました。

 

岡山まで約4時間
まあまあな小旅行です。

 

ルーシーの講義は声紋分析心理学で僕も過去に受けて
とても興味深かったです。

僕の専門は脳に関してなので

声紋分析心理学は認知特性の部分でとても興味深いということと

あと

名前を6秒言うだけで分析できるので

子どもの分析にもとても容易に出来るということで

改めて学ぼうという意味も含めてやってきました。

 

気合の30分前集合!

…誰もいない…

f:id:afuro33onrainbow:20170802214242j:plain

仕方がないので

一人静かにご飯。

f:id:afuro33onrainbow:20170802214347j:plain

 

しかーーーし

 

始まると

カオス!

f:id:afuro33onrainbow:20170802214450j:plain

 

違和感ないけど

真正面に机の上に子どもが座ってる(*´ω`*)

かまへんけどな(笑)

うちの塾の生徒たちもこんな感じやし(笑)

 

で、僕はさっそく施工

f:id:afuro33onrainbow:20170802214726j:plain

どうですか?

このピカピカさ!!

写メ取ってるスマホまでうっすら写ってます(*´ω`*)

これで硬度が鉛筆の4H並で

今後どんどん硬くなっていくからすごいっすわ。

 

今回の注文は両面・抗菌です。

小さいお子さんがいるからやっぱり電磁波と抗菌は気になるところだそうです。

 

その後は

カオス!

f:id:afuro33onrainbow:20170802215512j:plain

こんな状態

(笑)

 

ともあれ無事に岡山でも施工できました。

f:id:afuro33onrainbow:20170802215617j:plain