9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

【緊急企画:スマホコーティング大会 in 進学塾SENSE】開催してみました。

個人的に予約は受けていたのですが、

ちょっと興味関心が溢れ出てたようなんで
急遽開催してみました。

【緊急企画:スマホコーティング大会 in 進学塾SENSE】

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノいぇーい!

とうとう登場しました。
三重県で最も美しく最も硬いタブレット
こちらです!
↓ ↓ ↓

山口奈緒美さんのFacebook

お家の照明まできれいに写っています(笑)


あとはこんな感じで
みんな喜んでいただけました!

「えっ!こんなにピカピカなん?」

「電磁波カットってものすごく嬉しい。オール電化にして怒られたんです(笑)」

f:id:afuro33onrainbow:20170730220159j:plain

「空気が入ってたのがすごくイライラしてたんで、これはめっちゃ感激です」

「ツルツルで気持ちいい〜♪」

f:id:afuro33onrainbow:20170730220242j:plain

 

この笑顔が出てしまったらもうやめられないですよね。
僕こういった笑顔が見たいがために
学習塾の仕事も
スマホコーティングの仕事も
やっています。

誰かにやらされて

愚痴ばっか言ってたりとか

周りに気を使って、自分を出せないんだったら

 

人をこんな笑顔になってできないですよね。

 

僕はもっと自由に
人を笑顔にし、幸せにし、僕は幸せになります(*´∀`)


そんな仕事の一つ

9carat-mie ブリバリっとがんばります(*´∀`)