9carat-mie(ナインカラット-三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県津市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

9caratのスマホガラスコーティングは なぜ『脳』と『身体』と『子ども』にやさしいのか?〜その2

9carat-mie(ナインカラット三重)の大城です。
召喚士やってます。
暑いですね!どこかでイーフリートが暴れてやがります(*´ω`*)
(相変わらずのファイナルファンタジーネタです。)

 



※これは同じ9caratグループの9carat新潟の賢者
なべまき こと 渡邊真紀さんのブログのネタをパクりました。
彼女のブログのほうが科学的です。


なぜ『脳』と『身体』と『子ども』にやさしいのか?〜その2 です。


スマホは便座の18倍菌がいるって知ってました!?

f:id:afuro33onrainbow:20170720222416j:plain


もう一度いいます。
スマホ
便座の
18倍の菌がいる
って知ってましたか?

やばくないですか?

f:id:afuro33onrainbow:20170720223344j:plain

18倍は別にトイレでスマホをいじってなくてもです。

トイレでスマホをいじってたら更に増えますけどね(笑)


大人でもヤバイのに
子どもがスマホで遊んでることって
多くないですか?


だから僕は
スマホガラスコーティングを始めたんです。
9caratのスマホガラスコーティングは
抗菌加工もできます。

ガラスコーティングすることで
顔が映るぐらいピカピカになったり
防弾ガラスと同じ硬さ(9H)になるので
壊れにくくなったり、汚れにくくなったりもするけど

一番は
スマホを使う子どもたちが
安心安全であることが最も大切なことだと
僕は思います。


そんな思いを込めて
今日もガラスコーティングを一人シコシコと施工しています。