9carat@mie(ナインカラット@三重)脳と身体と心にやさしいコーティング

三重県伊勢市「脳覚メソッド〜Awaken The Brain With in〜」の新戦略事業。脳と身体と心を守るためにスマホガラスコーティング事業もはじめました。

9caratのスマホガラスコーティングは なぜ『脳』と『身体』と『子ども』にやさしいのか?〜その1

こんにちは。9carat-mie(ナインカラット-三重)の大城です。


9caratでは召喚士やらせていただいています。
普段は三重県伊勢市で潜在能力発掘師として
学習塾をやらせていただいています。
こんな奴です↓↓↓

f:id:afuro33onrainbow:20170718181502p:plain

なにを召喚するのかは、ここではちょっとやばすぎるので
興味のある方は会いに来てください(*´ω`*)

ちなみの僕はヤバそうに見えますが
オタクなだけでやばくないです(;´∀`)

 

 

僕の9caratのスマホコーティングのコンセプトは

『脳』と『身体』と『子ども』にやさしい
スマホガラスコーティングです。

ということで

なぜ『脳』と『身体』と『子ども』にやさしいのか?
その1


電磁波を90%カット出来るから


電磁波が人体にどのように影響するかという論争はここではあえてしません。
しかし
電磁波を90%カットすることは事実です。
スマホは肌身離さず持ち歩いています。

それこそ
人によっては

トイレとか
お風呂にまで

持ち込んでいます。 

持っていないときってないですよね?
ということはずっと電磁波の波を受けているのは事実です。


その影響の波を99.99%カット出来るのなら
安心できませんか?

 

 

伊勢で潜在能力発掘師として
学習塾を経営する者としては
たとえ少しでも子どもにも影響の出るものはカットしたいのです。

ですんで
畑違いと言われようとも
この事業をはじめました。

そんな感じです。